--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/16.Fri

積雪

雪

見事に雪が積もりました!

昨日は雪の降る中買い物に行き、
夕食は
ごはん、さんま、ほうれん草のおひたし、オクラとえのきの醤油和え、味噌汁
というなんとも豪華な(私たちにとっては)メニューでした!

幸せすぎて、もう死んでもいいと思いました(笑)。


最低気温に「マイナス」が表示されました。
今年は何度までいくかな・・・。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪!!!!!

この冬は寒いのかねぇ
ほんと、あったかいときに行きたいわ。
でも冬のヨーロッパ好きです
冬しか行ったことないけど。
おーコメント!ありがとう!
この冬寒そうですよ・・・
でも最近慣れてきたし、今はマイナスじゃないから大丈夫。
あったかいときもいいよー
庭園のお花がすごく綺麗だよ!

管理者のみに表示

