--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/17.Sun

靴擦れ

足が靴擦れだらけです。
初夏はいつもそうですが。
特に薬指。
でもこの皮をむくのが楽しいのよね~と思いつつ、
毎日靴擦れが増えていきます。
皮膚が鉄のように硬くなればいいのに。

やっと夏らしくなったので、昨日は散歩がてらお買い物に行ってきました。
しかしほんとに買い物って難しい。
もう服は日本で買おーっと。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
靴擦れ・・・痛いけど皮むいちゃうのよねぇ・・・

先日は演奏会に来てくれてホントにありがと!
やっと一段落・・・
美味しいワインバー、行こうね!
あろー!
あまりむきすぎるなよぉ。真っ赤に腫れあがっちゃうから。

日本もやっと晴れの日が続くようになったよ☆
晴れの日が続くのはいいけどじめじめ・・・。
がーーーーーー暑いっ!!!!!
わたしも
新しい靴を4足ほど最近かったのでw、
靴擦ればっかです。
絆創膏がてばなせません
お返事
>ソノーレちゃん
いえいえ。こちらこそ、素敵な演奏会をありがとう☆
またいつかトリオユタ聴けるのを楽しみにしています♪
ワインバー!行きたいっ

>まめ
きみはもしや、真っ赤に腫れあがったことがあるのか・・・?
いやぁ雨女も夏には敵わないのかな(笑
私が帰るときはもっと暑そうだよね~。
湿気が多いっていうことだけが憂鬱だわ。

>○
4足も買ったんかいっ(笑
じゃあ今度、少なくとも1足は見せていただきたいな☆
しかし靴擦れの痛いのはツライよね。

管理者のみに表示
« ヒッキー | HOME | 空港 »

