--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/25.Tue

始業

今週から、学校が始まりました。
昨日は今学期初のレッスン。
そして今日は室内楽の話し合い(?)と合わせ、そして授業と、
学生らしいことをしています(笑

今日行った授業はHistorischer Tanz(古典舞踏)で、
一緒に室内楽をやってる友達が前々から楽しそうに通っていたので
なんだか流されて行ってしまいました。

1時間半弱、歩いたり踊ったりしていたのですが、
そんなに激しい動きではないのに普段運動をしていない私は
途中少し息があがり、汗をかきました。

勉強になったのは、お腹に意識を持ち、重心を置くこと。
これはピアノにも通じるところがあると思うので、
なるほど!と納得。

週に1回ぐらいはこういうのもいいかなと思うので、
続けてみようと思ってます。


食べれるようになって、着々と太ってるし・・・
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 戻りました。 »

