--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/26.Sun

サマータイム

今日起きて、友達の日記を見たら、
「今日はいつもより1時間早く起きなきゃ云々・・・」
と書いてあったので、びっくりしてよく考えてみると
今日からサマータイムだったのでした・・・。
すっかり忘れていた私は、
ただ単にお風呂にいつもより長く入ってたのかな~ぐらいにしか思ってなかった(汗

今日予定がある日じゃなくてほんとによかった。
確実に遅刻するところでした。

最近日が長くなったなぁと思ってたけど、
今日からさらに長くなるのでちょっとウキウキします。
でも今日という日をすでに1時間ロスしたことがショック・・・。

家にある時計全部変えなきゃ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

