--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/10.Fri

久しぶりの青空

今日はウィーンの冬にしては信じられないぐらいの快晴だったので、
何ヶ月ぶりかのお散歩に行ってきました。
遠出はいつものごとくできなかったので、やっぱり王宮周辺をまわりました。


Schmetterlinghaus
王宮内の公園で初めて発見した(直訳すると)「蝶の家」。


calling mozart
前回の日記で紹介した「Calling Mozart」。


Mozart
そして、先日250歳を迎えられた、Mozart。


散歩
おばあちゃんも気持ちよさそうに15歳のダックスフンドを連れてお散歩していました。


Elizabeth
シシィにも遭遇。


park
逆光で撮ってみました。



昼間は本当に気持ち良いお天気だったのに、
夜は少し小雪がちらついていました。

それでも今日太陽を浴びれただけでかなり気分が違うような気がします。
お天気は大事ですね。




おまけ
犬
ウィーンの街中でときどき見かける通称(私たちの中では)「モップ」犬です。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 来客 | HOME | 収穫 »

