--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/23.Mon

極寒

お久しぶりです。
昨日・今日と天気はいいけどありえないぐらい寒いウィーンです。
今日の明け方はマイナス16℃だったとか。
今はマイナス12℃です・・・。
もうここまでくると、寒いというより痛いです。
顔はどうしても防備できないので、数分外気にあたっただけで
見事に感覚がなくなります。
鼻水がたれてても気づかないほど。
この前日本で購入してきたレッグウォーマーが欠かせません。
(ピアノ弾くときブーツ履けないから・・・)
頭と耳ももちろん寒いので、帽子を深くかぶっています。
なので、前方1m半ぐらいしか見えない・・・。
かなり怪しい人です。
ファッションとか気にしてられるうちが華ですね。
もうみんな、色気もくそもあったもんじゃないです(笑

明日も寒くなるとか・・・。
これだけ寒いと、かえってテンションあがりますよ。
コンクリートは凍結してるし。
怪我だけはしないように気をつけなくては。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
むり~~
絶対無理。

私が行ったら、
2秒で凍傷5秒で凍死だね。。。

怖!!!

そうよ、怪我には注意だよ!!
うふ
>ごま
すごいでしょ??
今朝は濡らした櫛で髪といて出ただけなのに、
学校着いたら髪の表面が凍ってたよ(笑
ジェルつけてるみたいだった。
きゃあああ
そいつぁ、死ねる。

管理者のみに表示

