--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/05.Thu

誕生日

21年前の今日の夜、私は生まれました。
生まれた時の記憶なんかないけど、
あれから21年も経ったなんて信じられません。
ここまで育ててくれた親に感謝です。
これからも、だけど。

小学生や中学生だった頃は、
21歳なんてすごく大人で、大きく見えたのに、
実際は全然そんなことないなと痛感する日々です。

もっと成長したいって、いくつになっても思うものですね。


21歳、がんばろう。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Happy Birthday!
誕生日おめでとう!
今年もがんばるぞー。

おいしいもの食べてる?

いいな! たらふくたべてね!

またね!
おめでと


誕生日おめでとう、悠加。
やっと追いついたね◎

同感、中身は子供のままなのに
年齢だけ上がっていって、焦るよ。

私は正月に馬鹿なことをしたけど、
今年はその馬鹿な行動を取り戻すために
大事に一年間過ごすよ!!

悠加に会いたいな。
元気かな。

21歳・2006年が
悠加にとってすばらしい年になりますように☆

返信
>ryutaさん
ありがとうございます!
おいしいものばっかり食べてて、
違う意味で胃がやばいですw
今年もよろしくお願いします☆

>ごま
ありがとう!!
2006年、がんばりますよー
ごまも自分を大切に。
なにかあったらいつでも話聞くわよ☆
次に帰ってきたときはぜひ会いましょう。
ごまにとっても良い年になりますように!
P.S
あなたのHPの6000人目の訪問者になってしまいましたw
遅れながら・・・
お誕生におめでとう!!
去年はお世話になりました。
そして今年は忙しい年となりそうですが
がんばってくれっち。

応援してるぞ♪
返信
>mame
ありがとう!
そしてあけましておめでとう(笑
きみもなにげにあさって誕生日なのね。
ちょっと早いですが、おめでとう!
誕生日おめでとうございました♪
よりより1年になりますよーに☆

管理者のみに表示
« in ウィーン | HOME | 新年 »

