--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/03.Tue

新年

あけましておめでとうございます。

広島の祖父母の家に行っていたりしたもので、
更新がまた滞ってしまいました。

今年も気まぐれな更新頻度になってしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


さて、広島では今回久しぶりに福袋を購入。
結構当たりだったのでほくほくしながら帰りました。

家では食っちゃ寝食っちゃ寝で案の定体重が増加。
毎日のように昼寝をして、まさに寝正月でした。


ウィーンまであと1週間弱、まだまだおいしいものをたくさん食べたいです(笑
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 帰国 »

