--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/20.Tue

雪!!

今日(昨日)の夜はすごく雪が降っていました!
あいにくカメラを持っていなかったので撮れませんでしたが、
久しぶりに雪を堪能しました。

気づけば12月もあと10日ほどで終わりですね。
日本へ一時帰国までもあと5日もない・・・。
こりゃあ先生も生徒も走りますよ。
私も気づいたら走ってます。

合唱の練習も大詰め。
今日は歌手とJAZZ科の人たちと一緒にやりました。
楽器が入るだけでなんだか素敵なクリスマス気分♪
きっと寒いから、クリスマスの曲は暖かいんだな。
「天使にラブソングを」の曲は
なんと、振りつきです。
本番はノリで乗り切ります。


2005年もあと少し!
楽しみます!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

