--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/10.Thu

リフレッシュ

今日(もう昨日ですが)はなんだか朝から晩まで動き回ってたはずなのに、
なぜかリフレッシュできました。
お散歩しつつぼーっとしたからかしら。
MuseumsQuartierはのんびりするのに最適な場所です。
しかもここ2日はこの前までの霧がどこへやら、すっかり青空なのでとても気持ちがいいです。
空


オペラ座の中に新しくできたカフェにも行ってきました。
・・・んー私はHeinerやOBERLAAのほうが好きですが。
数ヵ月後には観光客で溢れかえってるかもしれないですね。


おまけ↓(マリア・テレジアの後姿)
マリアテレジア

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

