--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/05.Sat

早寝早起き

なぜかここ3日ほど早寝早起きをしています。
あるHPによると、夜10時~深夜2時の間に寝ないとたとえ何時間寝たとしてもダメだそうで。
なので、その日のうちにベッドに入るようにしました。
眠りが浅いような気もしないでもないですが、そのうち慣れるでしょう。
倒れてないんだから寝れてるはず。
まぁ今までが寝すぎだからね、ちょっとはね。
なんだかやる気になってるので、このサイトも使用。
起きた時間にぽちっとするだけで、起きた時間のグラフが作れちゃう!
世の中便利になったものです。

まぁ明日もありがたいことに朝9時からレッスンなので、
6時半に目覚ましをかけることにします。

きっと日曜は寝坊するけどね。
いいよね。日曜だし。。。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

