--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/03.Thu

早起き

今日は朝早く起きれたので、お散歩に行ってきました。
吐く息がすでに白くてびっくり。

Goethe
寒そうなゲーテを見ながら歩き始めました。


並木道
黄色い並木道。


Burgpark
春はあんなに花が咲き乱れてたブルグ公園も、なんだか物悲しい感じです。


Burgpark2
左手奥に見えるのがブルグ劇場です。


落ち葉
落ち葉の黄色い絨毯!


王宮内の公園では大型犬が4頭ぐらい戯れててかわいかったです。
途中でケンカになってたような気がするけど。
ウィーンってゴールデンレトリバー飼ってる人多いんですかね?
ちょっと歩いただけで6頭も見ました。

朝はいろいろな生活が垣間見れて楽しいです。
道の整備をしてる人、ジョギングをしてる人、店を開け始める人、
像の下で腹筋背筋してるお姉さんたち・・・
様々な人がいて、その人たちそれぞれの生活があって、
それぞれのドラマがある。
縁があったりするとそこにクロスしたり。
人生っておもしろいですね。

それにしても1時間歩いただけなのに、
日頃の運動不足が祟って少し足が痛い・・・。
これからもときどきは歩きたいものです。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゴールデンが6頭もいるのか!
犬を見るために早起きしてお散歩しようかしら・・・
いいんじゃないのぉ?うふふ
やっぱりかわいいよね、ゴールデン♪
ところで私、今日筋肉痛だよ・・・

管理者のみに表示

