--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/26.Wed

祝日

今日は建国記念日でオーストリアは祝日なわけですが・・・。

なんと!Schwedenplatzにありえない数の戦車が出現。
行列してました。
そしてすごい数の自衛隊員。
なんのためにわざわざ・・・。

戦車



地下鉄もめちゃ混みだったし、オペラ座の前の道路のわきには人がいっぱい並んでるし、路面電車には国旗ついてるし。
いつもより外出してるオーストリア人が多い気がしました。

今日は家でおとなしくしてるほうが正解かもしれませんね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうでもいいことだけど
あれって多分れっきとした軍隊かと思われまする。
自衛隊っちゅうのは日本だけだったよね?
ですよね。
書くときに自衛隊なんかあったっけってすごく思ったけど、
迷彩服=自衛隊にしか思えなくて・・・。
無知ですみませんm(_ _)m

管理者のみに表示
« かぼちゃ | HOME | 電球 »

