--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/16.Sun

一昨日~今日

写真でお楽しみください。

Prater
夜のプラーター。
通っただけ(笑


Apfelstrudel
久々にアップルパイ食べました。
やっぱりおいしい。おいしすぎる。


Stephan
天気が良くて、シュテファンが光っているのを久しぶりに見ました!
下のほうに見えるのは緑十字の旗。
なにかイベントをやっていたようで、すごく人が多かったです。


かぼちゃ?
ハロウィンらしいもの発見。
かぼちゃの馬車ですかね。
近くでワインが売られてて、すっごく飲みたかったけど断念・・・。


路地
静かな路地。


青空
さっき撮りました。
今日も秋晴れです。
空気も澄んでて気持ちいいです。
お散歩したーい!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆかちゃーん。素敵な写真で拝見しているわたしはうれしいけど、どうして更新してくださらないの?
早く元気で楽しく悩める大学生活を日記に書いてちょうだいな。そしてうちのまめ子に棒読み日記じゃない、もっとおもしろいことを書いて送るように命令してちょうだいな。
おひさしぶりです~
いやぁ日記のネタがなかなかなくて(汗
更新する頻度が減ったのに見ていていただいて、
うれしく思います。
まめ子ちゃんに伝えておきます(笑

これから更新しま~す☆

管理者のみに表示
« 電球 | HOME | スキン変更 »

