--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/10.Mon

スキン変更

ハロウィーンが近いので、スキンを変更してみました。
自分の家にはハロウィーンらしいものがなにもないので
ブログだけでもと。

スーパーにはでっかいかぼちゃがたくさん並んでいます。
こっちでまだかぼちゃを買って料理したことがないので、
今年は挑戦してみようかなと思ってます。
手を切らないように気をつけなきゃ。

ハロウィーンといえば、2年前私が友達の家に住まわせてもらってたときに
子供たちがお菓子をもらいに来たことを思い出します。
日本でやったら間違いなくみんな警戒するんだろうなぁ。
そういう意味ではウィーンは平和ですね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
恐怖のハロウィンが・・・
恐怖のハロウィンがまた今年もやってくるよ…。
またチビッ子が来ると思うと・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

かぼちゃねぇ、1回買って料理したけどさ、
なんか筋っぽいし、味ないし、美味しくなかった
んだけれど、種類が違ったのかなぁ。
そうなの?
でもカフェで飲んだかぼちゃスープはめちゃめちゃおいしかったよ!
あの味をもう一度・・・

お菓子用意しなきゃね♪
パンダかわい~☆
ハロウィンかぁ…
日本では賑やかなのはディズニーランドくらいだ。。。
魔女服買ってきて一人ハロウィンでもしようかしら☆
誰かお菓子をください。。。
ディズニーランド行きたいよ~!
次に行けるのはいつになることやら・・・。
まやちゃん魔女服似合いそうね(笑

管理者のみに表示

