--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/29.Thu

初・授業

やっと授業に行ってまいりました。
今年初授業は「Einführung in die Liedbegleitung」。
歌の伴奏のお勉強でした。
先生はすっごく英語訛りのドイツ語を話す気さくな女の人。
最初はその発音が理解不能で戸惑いましたが、すぐに耳は慣れ、なんとかなりました。
なにげにさらっと忘れかけてたような重要なことを言ってくれるので、
勉強になりそうです。
いろいろ応用しようと思います。

考えてみればもう3年目。
早いものです。
今年からは、私は授業ががらっと変わるので、
まだ把握できていないのが心配。
あと月曜9時からの音理が起きれるかどうか心配・・・。
がんばろー・・・
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

