--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/21.Wed

オペラ

今日(といっても昨日ですが)、Der Rosenkavalier(ばらの騎士)を観ました。
なんだかすっごくよかった!
なんの言葉の工夫もないですけど、純粋に感動しました。
最後とかなぜか泣きそうになってしまって・・・。
心がじーんと暖かくなりました。

次に行く予定のオペラはTOSCA(トスカ)です。
もう2年も住んでるのに初トスカ。
すっごくいいという評判なので、今から楽しみです。
oper

スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あんまり写真がきれいだったから、
すごい行きたくなって、
昨日行ってきちゃった~w!!!
すごーい、きれいでした☆
ありがとう~♪
湖行ったんだw
昨日は晴れてたからよかったね!
うんうん!
かなりいい日でしたぁ☆
絵とか描いちゃったw
Blogって、こんなふーにも役立っちゃうのね~♪
「ばらの騎士」私も観ました。良かったですね。あらためて、なんと美しい音楽だろうかと思いました。
>かぎさん

よかったですよね~
あれからオペラ観に行けてませんが・・・。
近いうちにまた観に行きたいです。

管理者のみに表示
« コンクール | HOME |  »

