--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/16.Fri

今日はウィーンから列車で1時間ほどのところにある、
Neusiedl am Seeという、湖がある街に行ってきました。

近いとはいえ、旅にハプニングはつきもの。
初っ端から降りるはずだった駅を逃がし、
そこから3キロほどの次の駅まで行ってしまいました。
だってホームが無いに等しいんだもん・・・。
ホーム
↑人が座ってるとこがホームです。
さすが田舎。

とりあえず腹ごしらえをし
(なんとシュニッツェル&サラダで5.10ユーロ!)、
ひたすら歩く・・・歩く・・・歩く・・・
電車はやっぱり1時間に1本ぐらいしか走ってなくて、
乗れませんでした。

途中、道路沿いで大量のかぼちゃを見たり、
かぼちゃ

ホテルで道を聞いたり、知らないオーストリア人たちに無駄に声をかけられながら、
歩くこと約1時間15分・・・

みち
終わりがないかのように思えたまっすぐな道から、
ついに・・・!!

湖
船着場??

湖2
湖!!

もう海かと思うぐらい広くて、
向こうには水平線が見えていました。
海のないオーストリアにとって、この湖は貴重なんじゃないかなぁと思いました。
日差しは強かったけど、風は涼しくて心地よくて、
すごく良いリフレッシュになりました。

帰りは赤とんぼに連れられながら歩きました。

今度はタオル持って行って、水遊びでもしよっと♪
スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ただいまぁ♪
昨日かえって来ましたぁ~★
また遊んでね♪
湖、すごーい!!きれい!!
いいないいな~
でも、ホントそれホーム・・・?w
それもあとから思い出せばいい思い出♪w

すてきなところねぇ
>mikuちゃん
おかえり!
お疲れ様でした☆
いやーこれはホームには見えないよねw
またカフェにでも行きましょ♪

>○
でしょでしょ。
○もいつか一緒に行こうぜぃ。
そして写真を撮ってくらはい!
こんどはあたしもつれてって~
りょうかい♪
晴れてるときね~

管理者のみに表示
« オペラ | HOME | 唖然 »

