--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/14.Wed

唖然

つい最近まで、私はずーっとホロヴィッツが編曲したカルメンを弾いてました。
自分で言うのもなんですが・・・
弾けるようになるまで、とっても難しかったんですよ。

しかし、今日あるCDにて衝撃の事実発覚。

ホロヴィッツ編曲、カルメンファンタジー、

別のバージョンもある!!

しかもまた難しそう・・・
そして始めの部分がバージョンアップしてる・・・

にっくきホロヴィッツめ。
いくつ編曲すれば気が済むんだ!
いつかそっちも弾けるようにしてやる!!
(楽譜は存在するんだろうか・・・)

聴きたい方、声かけてください。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ききたーい!!!!!!!
ぜひホロヴィッツ編曲のカルメン全部
制覇してね(笑
楽しみにまってるよん♪
はいっ!
この間弾いてたやつより難しいの!!?
そりゃまたスゴイね~
今度帰ったきたら聴かせてねん♪
まじ!?
そりゃあぜひ聴きたい
楽譜、意地でも見つけて
見つかんなかったら書き取りして
どんなことしても弾いてくれ!!
>まめ
どうだった?
うふふ

>sumiko
この前より・・・難しいのかなぁ
なんかあのとき微妙に恥ずかしかったよw
いつか弾きます!

>のあちゃん
楽譜あるのかなぁ
それよりもっとおもしろいのがあるんだよ!
帰ってきたら聴かせるわ。
カルメンよりむしろそっちのほうが弾きたい今日この頃(笑
カルメン、書き取りはあなたに頼むw
あはー
どーん
遅ればせながら 挙手・・・
私も是非 聴きたいです
カルメンは名曲だから 
みんな自分勝手に編曲してるわね~

是非 制覇されよ!
>ソノーレちゃん
了解です!
ほんと、いろいろあるよね~カルメン。
がんばりまっす!

管理者のみに表示
«  | HOME | 皮むき »

