--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/24.Wed

充電中

皆様お久しぶりです。
日本での滞在も半分を過ぎ、今はのほほんと休みを満喫しております。

花火見たし、お寺参りもしたし、海にも行ったし、おいしいものいっぱい食べてるし・・・
ほんと幸せ♪

それにしても毎晩アルコール摂取ってどうなんでしょうね。
しかも渋いのばっかり飲んでます。
なんでも飲めるようになっちゃったなー。

今日は久々に新宿に行ったのですが、
相変わらずの通勤ラッシュの人の多さに愕然。
黒い頭がいっぱいでした。
高校の頃はこんな中を平気な顔して通ってたんだなぁと思うと、
あの頃の自分に祝杯でもあげたくなります。

あさっては箱根に1泊温泉旅行。
楽しみだなぁぁぁ♪
(台風が早く過ぎ去りますように 願)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
温泉!!
いいな~!!!温泉☆
台風早く過ぎるといいねv
楽しんでこーい♪
君は…
ゆかたんは前からお酒飲めてたから
いまさらだわよ(´・ω・`)ショボーン
私30に帰るよー。
台風とかいやだなー。
うおー
なんて幸せそうな毎日を送ってるんだよ。。。
いいないいないいなーーー
こっちは自分が何を弾いてるのかさえわからなくなってるというのに・・・泣

ウィーンに帰ってから行ったところ↓
Zanoni ×1回
Eissalon(Schwedenplatz) ×1回
Spar ×2回
先生のおうち ×6回

ひどくない?
お返事
>まやちゃん
タイミングよく台風過ぎてくれたよー
おかげですんごい暑かったけどね・・・
温泉気持ちよかった☆

>かなこ
お~きみも日本帰るのね!
楽しみだねw
もう秋に近いから、きっと台風は来ないでしょ~

>のあちゃん
私あなたにメール送らなきゃと思って書いたのに、
ずっと下書き保存したままだわw
もうすぐ戻るし、会って話せばいっか。
それにしてもレッスンだらけなのにアイスは欠かせないのねw
私は今日もまたカキ氷を食べたよーん
まぁもう少し、がんばれ!
ゆかちゃん!
日本なんだね~♪
もしケータイとか持ってたら↑のアドにメールしてみてね!
いつまでいる??
9月9日に東京でコンサートするので、
もしよかったらぜひ来てくださぁい☆
あ、かなこも日本もうすぐなんだぁ!

みんなに日本で会ってみたいなぁ♪あは。
はろ!
お元気かえー?
なかなか箱根とは渋いねぇ。
いやはやウィーンは暑い日もあって
まだまだ秋はこないのかなぁなんて思って
みたりしております。
ひまだあああああああああ。

追伸・はやくうなぎパイ取りにこないと
私が食べちゃうぞ!(笑
お返事
>mikuちゃん
もう長野公演終わったんだよね?
おつかれさまでした☆
残念なんだけど、私4日にウィーンに戻っちゃうんだよね~。
聴きたかったけど・・・うぅぅ。
みくちゃんはいつ戻るんだっけ?
またウィーンで会おうね!
コンサートがんばって♪

>まめ
元気じゃよー
そっち暑いの??
もうてっきり秋かと思ってたよ。
でも半袖じゃいられないんだろうな。
あと5日ぐらいでうなぎパイ取りに行くよ!

管理者のみに表示

