--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/12.Fri

今日

なぜか予定より1時間も早起きしてしまいました。
うーん・・・なんか最近おかしいぞ・・・私・・・。

今日は昨日あったコンクールによる受賞者コンサートで弾かせていただきます。
これが終われば講習会はやっと本当に「終了」!
そして明日は日本!!
ひゃっほーぅ!!

今日一日、忙しくなりそうだけどがんばるぞっ!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おかえり!
今はもう日本だよね?
暑いだろ、日本は(笑
私はからっとしたウィーンに
帰る準備でてんてこまいでございます。

いやーしかし講習会お疲れさまでした!
まぁ日本でゆっくり休んでくださいまし。
ウィーンでお帰りをおまちしておりますぞよ。
ただいま!
帰ってきたよー!
ほんと蒸し暑いわねぇ
ウィーン帰って風邪ひかないようにね~
もうあさって帰るんだよね?
気をつけてね~!

管理者のみに表示

