--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/11.Thu

終了コンサート

今日は朝レッスンの後、昼すぎから終了コンサートでした。
もう「終了」だなんて早いわぁ。
まぁ実際はまだ終わりではないですけどね(笑

コンサートのあと、みんなで中華料理!の予定だったのですが・・・
去年と同じとこかな~なんて思いながら
先生について歩いていると、

なぜか全然着かない・・・


なんで まだ歩くの どこ行くの私たち・・・


市立公園を抜け
(ここでなぜか記念撮影。明らかに周りから浮いてた。)
ケルントナー通りを横切り
オペラ座を眺めながら・・・
MuseumsQuartierの手前まで歩きました。

しかも9人で。
国籍バラバラで。

行く場所がわかってて歩くぶんには近いと思ったかもしれないけど・・・
それにしても地下鉄使うだろ、普通。

でももう付いていくしかないんです。
そういうふうになってるんです。
何せ先生強引だから(ノД`)

それでも中華料理、めちゃめちゃおいしかったです。
おしゃれな感じで。
私はカモを食べました。

そして国際交流しました。
詳細は長くなるから省略。
おもしろかったな~。

先生ありがとう。
ごちそうさまでした。

市立公園↓
Stadtpark

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今日 | HOME | コンサート »

