--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/08.Mon

コンサート

今日はセミナーの一環で、
NiederoesterreichのHeiligenkreuz-Gutenbrunn城というところであるコンサートで弾かせていただきました。
たぶん、ウィーンから下のほうに向かってバスで一時間ほどのところ。
とても響くホールでした。
ウィーンに来て、初めてドレス着て弾きました。
でも一番最後だったので、ドレス持ってきておいて本当によかった・・・。
コンサート
↑これは休憩中。

その後みんなで食事に行き、
そしてシューベルトが2年間だけ住んでいたというAtzenbrugg城に行きました。
ちょうど今シューベルトも弾いてるのでラッキー。
緑に囲まれたところで、濃い草の匂いがしました。
シューベルトが弾いてたピアノでシューベルトをちょこっと弾きました。
シューベルトのピアノ↓
ピアノ

全体→ピアノ2



帰りのバスは寝てました。
何せ今日は5時起きだった・・・。
行きはバッチリ起きてて、牛とか馬とか見たんですけどね。
やっぱり緊張感ですかね~。

眠いです。
しかもまた起きれるかどうか不安で熟睡できなかったし・・・。
寝たいけど、明日レッスン。
もうこのまま9月までいきそうです。
まぁいっか、7月充分休みとったし。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やぁ。
こんにちは。
本番お疲れ。
今日アントンの校舎で貴方の先生を
お見かけしたよ。元気そうだった。
ウチの彼と話してたけど
「今日も5人レッスンさぁ!!ハッハッハ!!」
って言って去っていったよ。
気さくな先生だねぇ。
ありゃ
最近機嫌いいんだよね。
なんか超想像できてウケる。
何時ごろだったんだろ。
私今日レッスンだったんだけど。

管理者のみに表示

