--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/06.Sat

日本時間8時15分

黙祷


60回目の広島原爆記念日。
あの悲劇を、
私たちが伝えていかなくてはならない日が近づいてきています。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おひさ♪
お元気かえ??がんばってるかーい??

朝8時15分黙祷しました。
なんとも60年もたってしまったのだなと
考えふけってしまいました。
朝なんかわからないけどぱちっと目が
さめたんだよねぇ。そういう意味でも時間
ってこわい・・・(笑
にょー
まめちゃん、元気?
私は元気よー。
まめちゃんは目が覚める人だもんね・・・。
うらやましぃぃぃぃ
私、あと1週間弱で帰国。
わーい!
きみは、満喫しましたか~?

管理者のみに表示
« コンサート | HOME | 広島 »

