--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

ドイツ旅行・2日目・その2「ロマンティック街道」

ディンケルスビュールも、これまた素敵な街でした。
城壁が、街をぐるっと囲んでいて、この街は電車では訪れることはできません。↓
ディンケルスビュール1


街の中心と思われる場所。↓
ディンケルスビュール2


街角のお花も綺麗に飾られていました。↓
ディンケルスビュール3


次の街はアウグスブルク。
今までよりだいぶ大きい街です。
有名(?)な市庁舎↓
アウグスブルク1


電車に飛び乗って、見てきた大聖堂↓
アウグスブルク2


次はミュンヘンを通過し、私たちが降りるホーエンシュヴァンガウへと向かいます。
途中で牛やら馬やら羊やら山羊やらをたくさん見ました。
座ってる牛がかわいかったです。
ミュンヘンを過ぎてぐらいから、雷&大雨が降りだし、
久しぶりに稲妻を見ました。
ホーエンシュヴァンガウに着いてからホテルまで歩いたときだけ、雨に打たれましたが、
それ以外は、最近の不安定な天気にも関わらず、私たちはお天気に恵まれ続きました。

さて、ロマンティック街道最終地点に着きました。
1日お世話になったバスに別れを告げ、(夜7時くらい)↓
ロマンティック街道バス

明日はいよいよラスト、ノイシュヴァンシュタイン城観光です!



あと1つ・・・
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

