--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

Sommernachtskonzert in Schoenbrunn

2年連続で行ってきました、毎年この時期にシェーンブルンの庭で行われている、
ウィーンフィルによるSommernachtskonzert。
今年は雨が降らなかった!

コンサートの前に、Hietzingの駅の近くにあるBrandauer’s Schlossbräuに行ってきました。
妹に連れて行ってもらったのですが、とにかく内装が素敵。そして広い!

schlossbraeu
ちょっと雰囲気がディズニーランドな感じでした。

食べたのは妹おススメのスペアリブ。
スペアリブ


そして会場へ。
sommernachtskonzert01


今回は、グロリエッテの丘に登ってみました。
すごい人!!
sommernachtskonzert02
しかしここでは音がほとんど聴こえず・・・。
結局途中で下に降りました。
でも芝生気持ち良かったー!

今回の指揮はバレンボイムでした。
最後はやっぱり花火で締めくくられました。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Lehrprobe | HOME | 送別会 »

