--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/31.Sun

送別会

昨日は妹宅で友人の送別会をやりました。
会のまとめ役的なことは生まれて初めてやったので、
結構いろいろ不安なことが多かったけど、無事終わって良かったです。
それもこれも、料理を作ってきてくれたり、アドバイスをしてくれたりした友達のおかげです。
それと、場所の提供と食べ物&ケーキを作ってくれた妹には大感謝です。
そして、忙しい中来てくれたみんな、本当にありがとう。

普段2人で夕飯を食べているところに、13人も人がいたのはなんだかすごい状況でした。
食べ物は全部で7品。
どれもこれも本当においしかったです。
お酒もビール・白ワイン&自作のサングリア&モヒートと、おいしいものばかり!
食後は妹作のチョコレートケーキ&レアチーズケーキ!
どれもこれも絶品でした。

みんなの変顔の写真を一人ずつ撮ったり、モノマネしたり、
よく笑った夜でした。

みんなも楽しめたなら、とてもうれしいです。



(写真は個人的すぎるので貼れません(笑))
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

