--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

一段落&シェーンブルン動物園

おとといの夜はピアノトリオの本番と、2台ピアノの本番があり、
それらが終わってやっと一段落つきました。
2台ピアノのほうは妹の先生の門下発表会だったので、
朝からやたら緊張していましたが、特に事故もなく終わり、
妹の先生や、聴きに来てくれた友達も喜んでくれたようなので、良かったです。
妹の先生に初めてハグされてうれしかった!!
そのことを妹に言ったら、「なんでー!?私もまだ2回しかされたことないのに!!」と悔しがっていました。
むふふ。

その晩は久々に酔っぱらい、昨日は祝日だったので、シェーンブルンの動物園に行ってきました。
気温は28℃。昼間は30℃ぐらいいったのではと思わせられるぐらい暑かったです。
お休みなので子ども連れがたくさんいました。

シェーンブルン 庭


まずはコアラ↓
コアラ


カバ大きかったー!↓
カバ


人に背を向けて笹を食べるシャイなパンダ↓
パンダ


あなただれですか・・・?↓
カピバラ
『あたしカピバラ』


トラかっこいい↓
トラ


ゾウ↓
ゾウ


恐竜みたいなサイ↓
サイ


猿とペリカンはすっごく臭かったです。

一番おもしろかったのはこれ↓
シロクマ


最近双子がうまれたそうで、親子3人で楽しそうでした。
特に双子は若いからか、ものすごく活発でした。
動画撮ったので見てみてください。↓
1/2


2/2
水に飛び込むしろくま



最後に双子ちゃんたちがお母さんのおっぱいを飲んでいるところまで見れて、
なんだかあったかい気持ちになりました。
しろくま親子


春だからか、動物の家族もたくさん見れて、家族って素敵だなと思いました。
野生のカモの家族がいて、子ガモが4匹お母さんに守られて座っていて、
お父さんは池で餌をとっているような風景で、別に展示されている動物じゃないのに癒されました。

炎天下の中4時間ぐらい歩きまわって、さすがに疲れて夜は爆睡。
でも、久々に祝日を満喫できて楽しかったです。


ここ2週間ぐらい、室内楽に追われまくっていたので、
今日からはちょっとソロのほうもがんばろうと思います・・・(汗
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

