--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/28.Sat

クラッセン終了

昨日無事クラッセンが終わりました。
思ったよりたくさんの友達が聴きに来てくれたのでとてもうれしかったです。
ありがとう!

今回はスクリャービンのソナタ9番「黒ミサ」ということで、
喪服を意識してみました・・・ってほぼ毎回本番は黒服ですが(汗
ということはどうでもよくて、大きな事故もなく終わって良かったです。

金曜の夜ということもあるのか、昨日は打ち上げ参加者が異常に多くて、
なんと20人以上。
しかも行ったのは今まで行ったことがなかったオーストリア料理のレストランで、
一つの小さい部屋のようなところにぎゅうぎゅうになって座りました。
学校の先生も4,5人いて、過去最高の豪華メンバー(笑)だったと思います。
まぁ人数が多すぎて全くからめませんでしたが。


次の本番は来週です。
連弾だし、楽譜が見れるので、気分的には楽です。
練習しなきゃなー。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様!!
ゆかちゃんのソロを初めて聴いたけど、普段の雰囲気とガラリと違ってめっちゃかっこよかったよ!!聴きに行ってよかったです☆
来週もお互い頑張ろー♪
>のんちゃん
聴きに来てくれてどうもありがとう!
うれしかったよー☆
来週終わったらみんなで飲もうね!
Tさんにもよろしく!
昨日はお疲れさんです姐さん。格好良かったっす。
黒ミサいい曲やね。僕もちょいと挑戦してみよかな。
連弾頑張りましょー。
お疲れさまー♪
ほんと素敵な演奏だったよー☆☆
曲についてはこれから勉強します。。w
いつも隣で弾いてるyukaちゃんが舞台で一人なんて、
なんか不思議な気分でした(笑)
連弾も頑張ろうねっ♪飲めるの楽しみー★
>おっさん
聴きに来てくれてありがとう!
黒ミサ良い曲って言ってくれた人は初めてです(涙
私は良い曲だと思ってるんだけど、なかなか理解されない模様w
今週もがんばりましょー♪

>mayuちゃん
聴きに来てくれてありがとう!
私もまだmayuちゃんのソロ聴いたことないから、
今度聴きに行くわ(笑
がんばろうねーーー☆

管理者のみに表示

