--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26.Thu

ベルリン旅行記 『まとめ』編

これで最後です。

久しぶりの家族旅行(?)は、総じてとても楽しかったです。
父まで聴きに来てくれたなんて、妹は幸せだったろうなと思います。
まぁ家族がいるからこそウザかったこともあったでしょうが・・・(笑)
しいて言うなら、あと丸一日、家族4人で観光できたらよかったかな。

コンサートが終わるまでは、3人で妹のアシスタントのようになっていて、
「緊張と不安のあまり不機嫌な妹+妹に気を遣う付き人3人」のようでしたが、
終わった途端に「解放感でハイテンションな妹+安心して気疲れした3人」に変わり、
コンサート後行ったレストランでは妹が一人でしゃべってました。


とにかくベルリンという街は大きくて、都会で、驚くことが多かったです。
近代的なビルや、広い道路や・・・。
首都とはいえ、ウィーンがどれほど田舎かよく分かりました。
でも私はウィーンのほうが好きです。
それは、人々が親切だから。
将来は、ウィーンぐらいの都会度と田舎度を兼ね備えたところに住みたいなー。


長くなりましたが、妹よ、お疲れさまでした。
そして、両親にも感謝。


明日はクラッセンです。
楽しんできまーす。

きりん
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: ベルリン旅行記 『まとめ』編
ほんと楽しい家族旅行になったみたいでよかったねー☆彡
旅行記読んでたら、ベルリン行くの楽しみになってきた!
明日も楽しみにしてます☆頑張ってきてねん(*^ー^*)♪
Re: ベルリン旅行記 『まとめ』編
>mayuちゃん
ありがとう!!
がんばるわー☆

管理者のみに表示

