--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07.Sat

母再来

最近は私にしては忙しい日々を送っておりますが、
そんな中、母がウィーンにやってきました。

相変わらず元気満点!
着いたその日(昨日)に妹の部屋を片付け、
今日私が家に帰ったら部屋が綺麗になっててビックリ!
今回は割と綺麗にしていたはずなのですが、
やっぱりさすが母親だなと思いました。

今日はシュテファン寺院で教会音楽が聴けて、ご満悦のようでした。

私はおにぎりとお好み焼きが食べれて、大満足。
今日はお魚だそうです。うひょひょひょひょ。

2週間、楽しんでくれればいいなーと思います。
まぁ思わなくても楽しむと思いますが。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Re: 母再来
お魚おいしかったー??v-10
着いたその日に片付けって・・さすが。
ほんと母は強しだねっ!!!v-119
いっぱい甘えていっぱい楽しんで、
素敵な時間を過ごしてねv-238
Re: 母再来
あ、いいなっ!!母の味v-20

うちの母も4月に来たいって言ってたんだけど「ロンドンいくから」って断っちゃった。笑
でもやっぱりこんど来てほしーな。ってゆかちゃんのブログ見て思った!

お母さん二度目ならもうウィーン慣れちゃってるね!
うちはフランス語ができないから、一人で外歩けないんじゃないかと心配~。。
Re: 母再来
>mayuちゃん
おいしかったよー!
今日は日本からお母さんが持ってきたうどんの麺を、
お母さんが作ったおつゆで食べたよ!
明日はよろしくお願いします。

>momoちゃん
うちもドイツ語も英語もできないよ!
だから、なんか私がしっかりしなきゃって感じになる・・・。
でもやっぱり親来るのってちょっとうれしいもんだねw
momoちゃんもぜひ呼んであげて!!

管理者のみに表示
« 今日で | HOME | Arcadi Volodos »

