--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/13.Fri

ゼメスター休暇

ここ数日は、休暇らしく、いろんなものを食べて、たくさんしゃべってたくさん笑いました。


プラーター1
一部リニューアルされたプラーター。


プラーター2
雪で、人がほんとにいなくて、店も乗り物もゲームセンターも全部閉まってました(汗


billa1
最近リニューアルしたカールスプラッツの近くのBILLA。
とても綺麗になって、種類も豊富になっていたのでちょっと感動しました。


billa2
しかしこの日は店員の人数の方が多かったような気が・・・。


ZumAltenFassl1
5区にある『Zum Alten Fassl』に行ってきました。


ZumAltenFassl2
私が食べた白ワインのリゾット。
海老が入っててすごくうれしかった!


ZumAltenFassl3
こちらは鶏肉。

前に行ったImmervoll同様、ここも上品な味付けなのに、お手頃価格。
今度はランチに行ってみようと思います(家から近いし)。


来週からはもう学校が始まります。
といってももう昨日レッスンはあったし、室内楽の合わせは休み中もやってたので、
気持ち的にはあんまり変わらないかな・・・。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: ゼメスター休暇
色々楽しかったねー☆いい休暇だった!
プラーターしまってたのは残念だったけど・・
フリスビーもできたし、パフェも食べれたし♪最高だったョ!!
いつも色んなとこ連れてってこれてありがとう★
来ゼメもお世話になりますっ♪笑
また色々行こうねー!!!☆
Re: ゼメスター休暇
>mayu
フリスビーう○こ事件はおもしろかったね(爆
こちらこそいろいろ誘ってくれたり、ありがとね☆
あ、写真送らなきゃ!
来ゼメもよろしくー☆
BILLAの写真、なんかかっこいい笑
Re: ゼメスター休暇
>あやち
ほんとに綺麗になったんだよ!
入った途端、奇声あげちゃったもん。
今度来たらぜひ行ってみて!

管理者のみに表示

