--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/04.Wed

誕生日

2月1日は、妹の20歳の誕生日でした。
諸事情でパーティは2日にやりました。

ウィーン近郊のある街のお店でオーダーメイドしてもらったケーキでお祝いしました。

上から見たらこんな感じ。↓
ケーキ1


20歳ということで、ろうそくを買ってきました。↓
ケーキ2

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、妹はろうそくの火を吹き消していました。
妹がうれしそうだったので私もうれしかったです。
楽しい会になって良かった。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: 誕生日
ゆかちゃん久しぶり!

日記読んでいます。
あやかちゃんのお誕生日だったんだね^^
あやかちゃんおめでとう♪

このケーキはどうなっているんだ?!ってすっごい見ちゃった。
とっても素敵なケーキ。

私は、先週かな?ふーちゃんとご飯を食べに行ってきました。
ふーちゃんは今年結婚します。

また日本に帰ってきたときは子供チームで
ご飯を食べにいこうね!

私も今年からブログを始めました。
暇なときにでも見てね♪
↓↓↓
http://nahotsuku.cocolog-nifty.com/nahotsuku/
Re: 誕生日
>nahoちゃん
コメントありがとう!
ブログ見てるよー!癒される・・・。

ふーちゃん結婚かぁ。
第一弾だねw

8月ぐらいに彩加と一緒に日本に帰ると思うので、
計画立てようね!

管理者のみに表示

