--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/23.Fri

IMMERVOLL&SLUKA

今日は、ずっと行ってみたかったレストラン『IMMERVOLL』とカフェ『SLUKA』に行ってきました。

IMMERVOLLは名前の意味通り「いつも満席」なので、
入れるかなと心配していたのですが、あと1テーブル残っていてセーフ。
他は全部予約されていました。
ここはおいしいという評判を聞いていたので、初めてでも安心して友達を連れて来られました。
店内はこじんまりしていて、アットホームな雰囲気。
immervoll1


値段は普通のオーストリア料理よりちょい高めかなという印象でしたが、
味がとても上品なので納得といった感じでした。
私が頼んだのはReisfleisch mit Blattsalat↓
immervoll2


友達が頼んだニョッキ↓
immervoll3


外観はこんな感じ↓
immervoll4

何度でも食べに来たいと思わせられる味でした。



天気が良かったので、散歩しながらSLUKAへ。
途中Rathaus前のアイススケート場を通りました。
eislauf1


eislauf2


eislauf3

昼間だったので人が少なかったです。



SLUKAのカプチーノ、おいしかったです!
ケーキもおいしかった!
人がそこまで多くなくて、落ち着いた雰囲気のお店でした。
sluka1


sluka2


sluka3


久々にカフェに長居をし、友達と充実した会話ができました。
感謝。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: IMMERVOLL&SLUKA
今日は、2つもステキなお店に連れてってくれてありがとー❤
2つともかなりおいしかったー☆★☆
そして、ほんとに充実した話が出来て嬉しかったよ♪
私の方こそ感謝です!楽しい時間をありがとう☆☆
また色んなお店連れてってもらえるの(笑)&色々しゃべれるの楽しみにしてるねー!!★
Re: IMMERVOLL&SLUKA
>mayuちゃん
いえいえ、こちらこそ貴重なお話をありがとう!
そしてメールもありがとね!
あとで返信します。
また連絡するね~☆

管理者のみに表示

