--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/23.Tue

Merry Christmas☆

もう2週間も更新していなかったのですね。
外国にいても、12月は『師走』という感覚になるようで、
日々がとぶように過ぎていっています。
楽しみにしていたイベントが一つ一つ終わっていくのが怖いです。
それがどんなに小さなことでも。

最近の私はよく笑っています。
別にすごく特別なことがあるわけでもないのですが、日々幸せです。
新しい友達ができたり、室内楽の合わせが楽しかったり(大変な曲ほどおもしろいw)、
クリスマスプレゼントを悩んだり・・・。
街全体がクリスマスに向けて楽しげに浮足立っているのも関係しているのでしょう。
今日も街には人があふれていて、
クリスマスプレゼントを持った人もたくさんいました。

2008年も残り1週間。
明日はクリスマスイブです。
写真は昨日行ったアウトレットにあった大きなクリスマスツリー。
みなさま、素敵なクリスマスを☆
*Frohe Weihnachten*

クリスマスツリー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

