--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/08.Mon

シェーンブルン

シェーンブルンのクリスマス市に行ってきました!
次の日が祝日だったためか、小雨が降る中なのに人がたくさん来てました。
初めてアマレット・プンシュというのを飲んでみましたが、甘くておいしかったです。


シェーンブルン01



シェーンブルン02



シェーンブルン03

ツリーの前では4人でクリスマスソングを歌っていて、クリスマス気分を盛り上げてくれました。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アマレットプンシュ
美味しいよね。
私もこの間初めて飲んだけど、思いのほかおいしくてはまりそう(笑


>zauber-tonさん
表面が白かったので、出てきたときはビックリしました(笑
やっぱりプンシュは甘いのがおいしい☆

管理者のみに表示
« 空港 | HOME | ハシゴ »

