--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

ハシゴ

昨日はイベントのハシゴをしてきました。
妹の門下発表会と、先生のCDプレゼンテーションが見事に重なってしまって、
妹の演奏を聞いた直後、走って先生の方に向かい、プレゼンが思ったより早く終わったので、
また妹の方に戻りました。
ウィーンってこういうときは狭くて便利ですね。

私の先生はこの度、ブラームスのハンガリー舞曲全曲の連弾のCDを出し、
最近は毎日コンサートをしているようです。
昨日はそのCDのプレゼンで、インタビューと、演奏も少しありました。
楽友協会横のベーゼンドルファーのサロンで行われたのですが、
先生の関係者がほとんど集まっていたような感じで、
会場は満員でした。
先生は最初から最後まで顔が真っ赤でした。




最近のウィーン
graben001


豪華なCartier↓
cartier
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
年々
派手になるよね、ウィーン(笑
ギラギラはいやだけど上の写真みたいに繊細な感じのイルミネーションは大歓迎。
はしご、お疲れ様でした。
>zauber-tonさん
ねーほんと、年々すごいことになってますよね!
zauber-tonさんがブログに載せてたあの大きいリボンのイルミネーションを見た時は、
さすがにビックリしました・・・。
なんかやりすぎなような気も(笑
今度素敵なイルミネーションがあるカフェでお茶でもしましょう♪

ブログ、リンクさせていただきました。

管理者のみに表示

