--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/21.Fri

Mischa Maisky & Martha Argerich

マイスキー&アルゲリッチ



昨日の夜は、言わずと知れたミッシャ・マイスキー&マルタ・アルゲリッチのコンサートに行ってきました!
中止にならなくてほんとよかった・・・(アルゲリッチはよくドタキャンするらしい)。

初めてアルゲリッチの音を生で聴きましたが、
もうすごいとしか言いようがありません。
深くて、透き通っていて、もうずっと聴いていたいと思わせられるような音でした。
立ち見の一番後ろにいたのに、耳に、身体に響いてきました。

チケットは売り切れ、立ち見も満杯で、
前半で一人倒れた人がいたようです。
後半ではさらに人が増えて、酸素が薄くなった感じがして、ちょっとクラっとしました。

二人ともすごく自由な弾き方だったのに息がぴったり合っていて、
まさに『音楽』が心に沁み込んできました。


がんばって撮った写真↓
マイスキー&アルゲリッチ1


アンコール前↓
マイスキー&アルゲリッチ2
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

