--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/13.Thu

ASIAN

頻繁に更新するに触発されて更新します。

今日は久しぶりに外でランチを食べました。
以前から行きたいと思っていたアジアンレストランへ。
学校からの帰り道だけど、一回電車を降りなくてはいけない場所にあるので、
なかなか行けませんでした。

店内はスタイリッシュな感じでデザインも良くて、
お客さんもたくさん入っていました。
まさに、外国にあるちょっとオシャレなアジア料理屋さんといった感じ。

私が食べたのはこれ。↓
nudelsuppe
タイ風味のラーメン。
海老とおつゆがおいしかった!

ランチのメニューは週替わりのようだったので、
またそのうち行きたいなと思ってます。

外観。↓
restaurent


私には珍しく、食べ物ネタでした。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

