--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/29.Wed

もう空気が冬です。

明日のKörperarbeitの授業は、先生の病気のためなくなったようです。
季節の変わり目ですから、病気にならないように気をつけないと。
といいつつ私も今日は若干喉が痛かったです。
そしてものもらいというものが最近できるので、ちょっと困ってます。
まぁ小さく膨らむ程度ですが。
しかし、今までそういうものに縁がなかったので、対処法が分かりません。
今は右目にできていて、一重だった目が二重になっています。
私はもともと左が二重で右が一重なので、どうにかして右も二重になったらいいな~とは思っていましたが、
いざなってみると気持ち悪い・・・。
楽譜も微妙に見にくいので、少し不便です。
自然に治るのを待つしかないか。

ユーロ安くなりましたね~!
一回114円に下がった時はかなりビックリしました。
私が初めてウィーンに来た2002年(?)に113円だったので・・・。
もう今は126円ですが、このぐらいで止まってくれるといいなぁ。

明日は初・伴奏法のレッスンです。
ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 今日は秋 | HOME | 路面電車 »

