--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/27.Wed

ずんずんずーん

クラシックジャズを聴きながら書いてます。
某Mさんに教えていただいた、Yahooアメリカ版にあるMusic。
話に聞いたとおり、かなり使えます!
ほとんどCM入らないし、ジャンルもいっぱい!
練習時間外で、テレビもおもしろいものがないとき、ずーっとかけてます。

日本一時帰国まであと2週間ちょっと。
だいぶ予定がたってきました。
今回は懐かしい人たちとも会えそうなので、うれしい!
いつも思うのですが、随分連絡とってない期間が長いのに、
覚えていてくれてるのは本当にありがたいことです。
また相手してね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
元気ー?
ゆかー!!日本は昨日から猛暑でございますよー(;~;)そっちはどうかな?私明日からザルツにゆきますー☆2週間ほど。ウィーンまで途中足をのばそうかなと思っております!ゆかちん会いたいねー☆☆
おぉ!
元気だよーん。
こっちもやっと夏らしく暑くなったよ~。
ウィーン寄ってくれるのね!
ぜひぜひ会おう☆
講習会がんばれ♪

管理者のみに表示
« 買い物 | HOME | TAMAGOTCHI »

