--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/11.Sat

René Clemencic zum 80. Geburtstag

昨日のクレメンチッチ・80歳記念コンサートでの演奏は成功に終わりました。
思ったよりも人がたくさん来ていて、若干ビビりましたが、
その緊張感もあってか、本番で音楽に入り込めた感じがしました。
それにしてもクレメンチッチってすごい人だったんですね。
プログラムに書いてあった経歴を読んで、今さらながらビックリしました。
作曲家で指揮者でフルート&クラビコードも弾けて、チェンバリストでオルガニスト、そして古楽のアンサンブルの創立者で、本も書いてて・・・
そんな人の曲を演奏できて、とても光栄でした。
まぁ鍋はどうかと思いますが。

クレメンチッチも室内楽の先生も私たちの演奏に満足してくださったようで、
とてもうれしかったです。
ちゃっかりクレメンチッチのサインもいただき・・・
clemencic

コンサート後は予告通りビールを飲んで、家路につきました。
聴きに来てくれた方々、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
現代曲お疲れ様!!次は何かしら???お互い頑張りやしょう♪
お疲れ様!
昨日はお疲れ様!とってもいい演奏だったよ!
お鍋じゃなくても代わりはあっただろうにね。。。
さりげないお鍋の取り出し加減も最高でした(笑)
来週はレッスンもないし、ゆっくりと週末を過ごしてね。
そのうちゆっくりお茶でも。。。ではではまたね。
>まつゆか
どもー!
次は・・・自分のピアノやらないとな(笑
がんばろう!

>zauber-tonさん
聴きに来てくれて、どうもありがとうございました!
なんか前にあの曲を弾いたトリオは、鍋じゃなくてメタルの板みたいなものを置いてたらしい。
そっちのほうがかっこいいのに!w
時間あったらぜひお茶行きましょう~☆

管理者のみに表示

