--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/10.Fri

卒業、入学、コンサート。

今さらですが、
昨日大学の卒業論文の口頭試験が終わり、正式に卒業することができました!
そして、今日、無事大学院生になれました!
わーいわーい
これで11月の卒業式に出られる!


で、例の現代曲の本番が今日あるのですが、
なんと、アルミホイルではなく、”鍋”を使うことになりました。
曲中のある場所で、逆さにした鍋を低い音の弦の上に置かなければなりません。
あー滑稽。
さっきゲネプロをしてきたのですが、早速非常事態が発生しました。
私は弾く前に自分の横に椅子を置き、その上に鍋を置いてたのですが、
鍋を使う部分になったときに横を見たらいつの間にか椅子と鍋がなくなってることに気づき、
ヴァイオリンの子が弾いている間、鍋を探して舞台上を駆け回りました。
どうやら舞台をセッティングした人が勝手に移動させた模様・・・。
本番にこういう事態に陥らないように、私もちゃんとチェックせねば。


忙しかった1週間も今日で終わり!
コンサート終わったら久々にビール飲もうっと!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

