--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/05.Sun

週末

久しぶりに外で遊んできました。
最初は今アルベルティーナ美術館で行われているゴッホ展のみに行くつもりでしたが、
この週末3日間だけ、Choco Viennaというイベントが開催されていることを聞き、
チョコとゴッホのハシゴをしてきました。

Choco ViennaはSchwarzenbergplatzの近くの建物内で行われており、
いろんなお店が出店していて、それぞれのお店のチョコが試食&購入できるというものでした。
試食し放題なので、チョコ好きの人には天国でしょう。
私もチョコは好きですが、あんまりいっぱい食べたいという人ではないので、
ほどほどにしておきました(笑)


内部↓
チョコ1


あるお店に並んでいたかわいいチョコ↓
チョコ2


ここで串ざしのイチゴに自分でチョコをかけて食べました。↓
チョコ3


ゴッホ展は、評判通りとても良かったです。
感動を言葉で表すのがあまり得意ではないので難しいですが・・・
なんだか心が晴れやかになりました。
絵の力って不思議ですね。


良い週末を過ごせて、幸せでした。
これで来週がんばれる!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいですねー憧れますねー海外って。

今の仕事してる限りは海外は難しいかなー、

チャンスがあったら是非いってみたいな。
日本もいい国だけどねぇ。
でも他の国を見るのも楽しいかも☆

管理者のみに表示

