--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/01.Fri

近況

更新が滞り、すみません。
書かなかった間にいろいろありすぎて、なにを書けばいいのかさっぱり分かりませんが、
この帰国時の大きなイベント、リサイタルは無事終了しました。
たくさんの人に聴いていただき、本当にありがとうございました。
懐かしい方々や、いつも応援してくださっている方々にお会いできて、
とてもうれしかったです。
私のことをまったく知らなかった方々も暖かい拍手を送ってくださって、
広島でのコンサートでは舞台の上で一人で泣きそうになってました。

反省点はたくさんありますが、
とても良い経験だったと思うので、この経験を無駄にしないよう、
また頑張っていきたいと思います。
コンサート後に握手を求めてきたかわいい女の子を裏切るわけにはいかない!(笑)


終わってから安心したのか、
疲れがどっと出て胃を壊し、
2,3日食事が満足にできない状態でしたが、今は復活。
おいしいものを食べたり、花火大会に行ったり、従妹に付き添って東京観光をしたり、
比較的のんびりした生活を送っています。

写真は東京。
ビル

赤坂サカス
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

