--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/13.Sun

ただいま横浜

今日、広島から帰ってきました。
1回目のリサイタル、ものすごく緊張しましたが、なんとか無事終わってホッとしています。
予想以上にたくさんの人に来ていただいて、とてもうれしかったです。
詳しいことは横浜でのリサイタルが終わってから、まとめてゆっくり書くとします。

行きの飛行機は大きなポケモンジェット!
ポケモン


いとこの家で飼っている犬「まる」。
まる


リサイタルの次の日に連れて行っていただいたお料理屋「地御前」。
おいしかった~~!!
地御前1


地御前2


地御前3


地御前4


お庭からは瀬戸内海が一望できました!
昼間からおいしい日本酒をいただき、おいしいお料理をたっぷり食べさせていただきました。

その日の晩は家族でお好み焼き!
いやー幸せな一日だった~!


というわけで、また5日後に向けてがんばります。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひさしぶり
ヤマユカ元気?すごい久しぶりー。高校時代一緒だったN崎Hitomiです。今、日本なんだね!
リサイタルって本当疲れるよね。お疲れ様!!また横浜でも頑張ってね(^v^)応援してます。
>hitomi
久しぶり!
コメントありがとう!
元気だよー
横浜も無事終わり、今はほっと一息ついてるよ。
いやーほんと疲れたね。
こんなに疲れるとはって感じ(笑
でももう復活しました。
日本満喫します!

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | トーキョー »

