--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/02.Wed

トーキョー

今日は母校(高校)のある街に行ってきました。
私が卒業してからここ数年間、みるみるうちに発展し、
もうどこになにがあるのかさっぱり分かりません。
しかも今日行ったのは新しくできた学校の新校舎ア○ックス。
本校とは場所が違うので、うろうろしながらなんとか辿り着きました。

途中で見た紫陽花。↓
アジサイ


建物はめちゃめちゃ綺麗で、とってもびっくりしました。


夜は久しぶりに渋谷の人ゴミに紛れてきました。
センター街にギャルとギャル男がいっぱいいたヨーーー

帰りの東横線では初めて女性専用車に乗りました。
それに気づいたとき、
あれ?私って女性だっけ?って思いました・・・(汗
途中の駅で男の人が2人乗ってきたけど、いいんですかね。どうなんですかね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ただいま横浜 | HOME | GINZA »

