--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

ニッポン

一昨日、無事日本に帰国しました。
今回は運良く前の席がないところに座れて、
飛行機の中はかなり快適でした。

両親共元気で安心しました。

父から、お下がりだけど新しめのデジカメをもらえてラッキー!
前のがちょっと故障気味で、
新しいの欲しいけど買ってもらえないだろうなと思っていたのでうれしすぎる。
うちの父にしては珍しくタイミングがよかったな(笑)

卒業試験のときに撮ったビデオは着いた日に観せたのですが、
二人とも喜んでくれたようで良かったです。



このブログを見て申し込んできてくださった方がいらっしゃったようなので、
ちょっとちゃんとリサイタルの宣伝させていただきます・・・。

広島公演:7月11日 18時半開場 19時開演 はつかいち文化ホール さくらぴあ
横浜公演:7月18日 18時半開場 19時開演 栄区民文化センター リリス

チケットのお申し込みは、名前・住所・希望枚数を明記の上、
y.a.yamamoto12@gmail.comまでお願いします。


昨日ドレスを着てみたんですが、
3月帰国したときに着たときより結構太ったということが分かりました。
前は胸のあたりがぶかぶかだったのに、なんとかなりました。
良かったというべきかなんというべきか・・・。
試験前のコーヒーの飲みすぎ&食べすぎが原因ですねー。
まぁドレスがちょうどよくなったから良しとしよう。



早く友達と会いたいなぁ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おかえり
おかえりなさい!!
コンサート楽しみにしてたのにー・・・仕事で行けなくてごめんなさぃ。。v-409
また次にする時は行けるかなっe-420

コンサート終わったらお茶かご飯かしようね~。
また連絡しまーすe-151
にほんかぁ~~。
遅くなってしまったが両方合格おめでとう♪
そして日本での演奏会の成功を
ウィーンから密かに祈っています☆
暑いだろうけどばてないようにね~~~!!!
お帰りー!
なんともう到着していたとわ!
うっかりしていたー!

遅くなったけど、お帰りなさい☆
コンサートで会えるの楽しみにしてます♪
お返事
>ちゃっぴ
ただいま~!
日本涼しくてよかったわぁ。
コンサート後、ぜひ会おうね☆
楽しみにしてまーす。

>まめざむらい
どうもありがとう!
まめは今回は帰らないのかい??
成田に着いたとき、あなたが迎えに来てくれたことを思い出したよ。
ウフフ

>manami
ただいまー!
早く会いたいわ☆
おねえさんにお土産あるから今度渡すね!

管理者のみに表示
« GINZA | HOME | サマー »

