--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/20.Fri

Öffentliche Masterprüfung

今日は同じ門下のMさん(日本人)の大学院卒業の公開試験を聴いてきました!
大学院卒業の試験は、非公開・公開と2回にわたって行われ、
今日が本当に最後の試験。
今日はベートーヴェンのソナタ、ドビュッシーのプレリュードから2曲、バッハ=ブゾーニのシャコンヌといったプログラムでしたが、
非公開のほうと合わせるとやらなければいけない曲数は実に10曲以上。
本当に大変だっただろうなぁと思います。

演奏はとても素晴らしかったです!
Mさんとはイタリアに一緒にコンクールに行ったり、
弾き合いの後にご飯を食べに行って先生の愚痴を言い合ったり(笑)。
年下のこんな小生意気な私と仲良くしてくれたことを、本当に感謝しています。
演奏が終わる頃にはなんだか私もとても感動してしまって、
ちょっと泣きそうになりました。

終わった後、先生の目もうるうる・・・。
顔を真っ赤にして喜んでいました(笑)

Mさん、最優秀での卒業、本当におめでとうございます!
お疲れさまでした!



・・・2年後コワイよぅ
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
びっくりした…
記事にしてくれてありがとうね!
そしてあのワンちゃん 名前はPerrito。
ホンモノのPerritoに見せたらホーって顔してた。

トミ 泣いてたよねぇ。
ちょっと困った…
舞台の袖ではマジ泣きだったのよ~

そうそう 2年後はゆかちゃんだよ!
>Mariさん
Perritoっていう名前にしてくれたんですか!
うれしいなぁ!
本物Perritoくんにもよろしく(笑)

マジ泣きだったのか・・・。
さすが。
私のときも泣いてくれるといいな(爆)

管理者のみに表示

