--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/12.Thu

嵐のあとに

昨日試験が終わってから、久しぶりに気分が晴れてます。
友達からお祝いの電話をもらったりして、本当にうれしいです。

が、今朝起きると全身が痛い・・・。
ピアノを弾くのとは全然関係のない足の付け根までもが痛かったりして、
ここ数日どれだけ緊張して、身体に負担がかかっていたかよく分かりました。

そして今日少しだけピアノの前に座りましたが、
驚くべきことに指が全然動かない!

昨日までは起きてすぐ弾いてもわりと平気だったのに、
とても不思議です・・・。

精神面というのはかなり関係しているようです。

明日からこそ、初心に帰って練習します。

夜は焼き肉パーティだけど・・・(笑)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!
ゆかちゃーん!
もう1度おめでとーv-81
試験が終わると世界が変わるよね。
私の世界も早く変わってほしいばかり。
その反面1週間切っちゃった!と昨日は大騒ぎだったv-12
もしや今学期まだレッスンある?
何持って行こう…だよねぇ
>Mariさん
コメントありがとうございます!
ほんと、終わった日はオペラ座がいつもより輝いて見えましたよ(笑)
レッスン、月曜日にありますよ。
Vorspielもあるらしいですね…。
見てもらわなきゃいけない曲はあるけど、やばいですv-356
20日、絶対聴きに行くので、がんばってください☆

管理者のみに表示

